t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

武道館にあややとモーニング娘。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051813.html


美空ひばりさん17回忌コンサートに出演だそうな。
思わず


(;8´Д`)<なんだよ平日かよっ!もっと早く発表しろよっ!


と一瞬焦りましたが梨華ちゃんは出ないので別にいいやと後から気づきました(ノ∀`)
もうモーニング娘。にはいないんだよね。
うむ、どうしてもモーニング娘。の名に過敏に反応してしまいます。
もちろん18組の残りに美勇伝の名もあるかもしれないという可能性は否定できませんが多分無いだろなと。