t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#58)テーマ「熱く語る」

いきなり笑い出して


( ^▽^)<今日は元気なんですウフフフ


と言う梨華ちゃん(*´∀`)
元気が一番!風邪引いてゲホゲホいってる人は梨華ちゃんの声で癒されるべきです(´∀`)


さて、今は毎日美勇伝ライブのリハをやってるということですがそんな中ガッタスの練習にヒサブリに参加したそうな。
美勇伝で活動するようになってからガッタスの練習に参加することで普段会わない他のメンバー(特に娘。?)と会って活動することがすごく新鮮に感じるとのことですがそんなもんだよね。
今まで毎日のように会っていたメンバーが会わなくなったことでまた得られるものもあるだろうし。



ちなみに今回の試合の目標は自分でゴールを決めること。
今までのゴールはこぼれ球を押し込む形が多かったということで今度は自分でボールを持ってって決めたいそうな。
ゴール前でボールを押し込む嗅覚ってのは素晴らしいもので、居て欲しいところに居ることができるから結果が出せる=それが梨華ちゃんだと思ってますから今回そのイメージを払拭して自らゴールを決めたらそれはすごい成長だし今まで以上に梨華ちゃんの評価が上がるわけですがどうなるでしょうか。
もちろん私としてもその姿を見たいと思いますのでしっかり応援してくるつもりであります、はい。