t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

紫陽花アイ愛物語

みなさ〜ん!フラゲしましたか〜!?



・・・























フラゲしてません_| ̄|○
こういうとき残業があるとホントに困りますよ_| ̄|○
知り合いでもけっこうフラゲしたっていう報告がたくさん上がってる中俺は何してるんだろう_| ̄|○
でもみんなのブログ等見てると美勇伝ヲタってわけじゃなく、イベントがあるからってわけでもなく純粋に曲が良いからと言って買ってくれてる人が多くてすっごく嬉しかったりします。
美勇伝のツアーに行きたいなんて話をされたらこっちまでテンション上がっちゃいますよ(笑)
それだけに今週末から始まるツアーは期待度が高いだけにメンバーはいかにそれに答えられるかが勝負どころですね。いや、勝ち負けってわけじゃないけど(^^;)
でもこの3人ならきっと期待に応えてくれると信じています。


从 ^ロ^)( ^▽^)川 ´^`)