t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Matthew's Best Hit TV+


先に感想言うと期待はずれ



まず最初のトークが短すぎる。
しかも三好ちゃんと岡田ちゃんは自己紹介をさせてもらえないとか(´・ω・`)
これってかなり危険です。


自分が思うに3人組ユニットってのはどうしても真ん中の人はすぐに顔と名前を覚えてもらえるけど脇の二人はあくまでも脇役みたいに見えてしまうんですよね。
過去に自分が全然興味をもたなかった3人組でribbonというグループがありましたがよくよく考えたら知ってるのは真ん中にいた永作博美だけだもんなぁ・・・
だからもし今美勇伝というユニットを一般人が目にしたらやっぱり真ん中の人しか覚えて貰えないような気がする。


ちなみに3人組で3人とも名前がすぐ出てくるのはキャンディーズのランちゃん、スーちゃん、ミキちゃんが一般的だろうか。
まぁ最近の若い人は知らないだろうけどね(泣)
って自分どれだけオッサンなんだよ_| ̄|○
うしろ髪ひかれ隊工藤静香生稲晃子斉藤満喜子ですがほとんどの人は工藤さんの他に誰がいたか覚えてないでしょうし。
ってか他に3人組ってなんかあったかなぁ・・・
あっ初期dreamも3人か。長谷部さん、橘さん、あと抜けたのが・・・松室さんでしたっけ?


まぁとにかくあれだ、今後歌番組とかでも三好ちゃん、岡田ちゃん両名はどんどん前に前に出て行かないと全部梨華ちゃんに持っていかれてしまいますからもっと頑張って欲しいです。



後半のゲーム


エコマークなら梨華ちゃん得意だろ(ノ∀`)


って思って見てたのだがわからないとか_| ̄|○
エコモニ。としてもアピールできるチャンスだったのに惜しい。
でもこのゲームはロバートの方が目立ってたよな・・・(´・ω・`)


で、最後におしくらまんじゅうでPR



・・・俺も一緒におしくらまんじゅうしてぇーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ


ってことでいつかロバートはヌッ殺(待て





あと関係ないけどこの後すぐ流れたEPSONのCM


このあややは可愛いなぁと見る度に思います。普通に可愛い。
あややと言えば未だにANN聞いたことないですw
寝ちゃうんですよね・・・



ぶっちゃけマシューもなまり亭見てる間に寝ちゃって美勇伝をちゃんと見たのはついさっき(6時頃)なんですけどね(ノ∀`)