t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝説記事

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005052901.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/05/29/05.html


( ^▽^)<私にとって、きょうは“最初で最後の”ステージ。すっごくドキドキしています



うむ、本当に気合の入ったステージでした。
むしろ気合入ってなかったのは自分の方でした。
とりあえず今日は昼公演だけですがファミリー席でじっくりと見てきたいと思います。


しかしいろんな方のレポを見るとどうしてもカラオケ曲に関してはその元の曲に対する思い入れ度によって賛否両論分かれますよね、って思ったんだけどどうでしょう?
もちろんそれだけじゃなくて実際のハロメン内での関係性みたいなものを考え直してみれば納得いくものも出てくるだろうし。
まぁとにかくアレですよ、美勇伝大好っきー!(逃




ところで今日のハロモニから梨華ちゃんが司会ってマジですか?
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html