t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

G30

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062110.html
http://www.kanalog.jp/news/local/entry_8224.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20050621k0000m040065000c.html


"G30"という文字列を見てサイド1の30バンチ事件(ティターンズによるG3ガス注入事件)を思い出すガンヲタは俺だけでしょうか?w


しかしあれですね、地元横浜での開催ということもあり個人的にすごく親近感が湧きます(笑)
しかもゴミの分別とか自分自身普段から気を使ってることなので尚更しっかりしなくてはいけないという変な正義感が芽生えてきます(笑)


もちろんその背景には梨華ちゃんエコモニ。だからという理由も多分に含まれます(笑)



まぁとにかく良い子のみなさんはゴミの分別をしっかりしましょうね!!!


( ^▽^)<大の大人もしっかりしろよ!


(8*´∀`)ノはーい



注:エコモニ。及び梨華ちゃんは「G30」の広報大使ではありません(苦爆)