t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Musical Baton

はやひでさんチャーミー(仮)さんから回ってきたので書いてみます。


●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


5.12Gでした。ほとんどハロプロ関連なのは言うまでもなく('A`)


●Song playing right now (今聞いている曲)


正直な話ほとんど最近は何も聞いてない事の方が多いのですが毎朝目覚まし代わりにかけてるCDは美勇伝の「紫陽花アイ愛物語」です。


●The last CD I bought (最後に買ったCD)


これも同じく美勇伝の「紫陽花アイ愛物語」です。



●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


5曲も選ぶんですかぁ・・・('A`)


「初めてのハッピーバースデー」カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
 言うまでもなく


「サマーナイトタウン」モーニング娘。
 娘。ファンになるきっかけとなった曲


「恋一夜」工藤静香
 初めてFCというものに入ったアーティスト工藤静香さんのシングル曲でも一番好きな曲


「SPY」槙原敬之
 苦い思い出あり(´Д⊂


ダンシングヒーロー」荻野目洋子
 初めて買ったCD・・・じゃなかったカセットテープだw






・・・ってか5曲じゃ少ねぇよ!(何


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


えーと・・・適当に身内のはてなユーザーから選んでみますよ。


メピラスさん(id:mepiras
MMRさん(id:MMR
東急8795さん(id:tokyu8795
ナックルさん(id:kururun
なちえもんさん(id:nachiemon


えーと、選考基準は特にありません(笑)
回された方はまた回してもいいし止めてもいいです(ノ∀`)