t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

カジュアルディナーショー夏休み特別企画

http://www.helloproject.com/newslist/050624.html


もう夏休みとかそういうことを言い出す季節になりましたか、そうですか。
それはさておき今回の広尾のディナーショーイベントの日程が出まして・・・
なっち、やぐっつぁん&マサオさん、ごっつぁんというラインナップ。
何故にやぐっつぁんと大谷さんなのか理解に苦しむのですが最近の矢口さんのテレビ番組出演ラッシュを考えるともはやなんでもアリな気がしてきました。悪く言えばどうでもいい。イヤ、こんなこと書くと矢口さんファンはあまりいい気しないと思いますけどね、悲しいけどこれ戦争本音なのよね。


しかしこの手のイベントになっちとごっつぁんが出るのが多いような気がしてきたのは気のせいですか?


ってか梨華ちゃんの出番はまだですか?(ノ∀`)
まぁ出るってことになったらなったで金が無い無い言ってあたふたするのは目に見えてますがね(;´Д`)


まぁ結局のところ今回も回避ってことですよ(´・ω・`)