t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

気がつけばハロコン

既に大阪のチケが届き始めてるそうな。
今回は某所の情報によれば大乱舞同様外周ありの回廊ステージのようですがホントなんでしょうか?


ところで今回のハロコンは一体どういう構成になるのでしょう?



セクシーオトナジャン
エレジーズ
プリプリピンク
モーニング娘。
中澤裕子
飯田圭織
安倍なつみ
保田圭
後藤真希
・W
稲葉貴子
ココナッツ娘。
カントリー娘。
メロン記念日
前田有紀
松浦亜弥
美勇伝
Berryz工房
℃-ute


全19組?
ただ裕ちゃん、かおりん、稲葉さん、圭ちゃんはプリプリピンクとしてしか歌う曲がなさそう。
どうしていいかわからないのがアヤカと℃-uteの面々か。


普通に持ち歌を歌ってくれそうなのはシャッフルの他に娘。、なっち、ごっつぁん、W、Berryz工房美勇伝ってところか。
あややとメロンは新曲の予定とかないんですか?
カントリー娘。と前田さんの扱いも微妙だなぁ・・・
カラオケコンにはしてほしくないのだが持ち歌すら無いとかいう場合はどうすりゃいいんだ。
でもどう考えても半分はカラオケコンだよなこりゃ。
そう考えるとどうしても楽しみに思えない・・・(´・ω・`)
少なくとも去年までは楽しかったような気がするんだけどなぁ・・・