t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

次回FC先行予約情報

モーニング娘。安倍なつみ後藤真希ハロプロパーティー(松浦亜弥、W、メロン記念日)の秋コンだそうで。


最近はチケ代を出費しなくていいから楽です(^^;)
もちろんどのコンサートも金銭的余裕と暇があれば1回は行きたいですけどね。
でも都内の公演が全然無いんですよね。
神奈川も県民ホールとかパシフィコとかでやってくれたら近くていいのに相模大野とかよこすかとか微妙。
まぁ時間はあるのでよく考えて行動したいと思います。




さて、上半期も終わりですね。
今年は去年と違って金銭的に余裕がなくなって且つ仕事を始めたので参戦数は減っております。
下半期も同様ですね。
まぁ今後のために貯金しますよ(ノ∀`)