t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スッピンと涙

娘DOKYU!内でCMが流れてるのですが、PV中涙を流しながら歌ってるんですけどこれがどうも違和感を感じます。
歌声が全然涙を感じさせないんですよね。
涙を流す描写があったとしてもそれでリップシンクしちゃうのはどうかと思いました。
ってかこの曲初めて聞いたんですけどね(^^;)
個人的にはまたバラードですか・・・って感じ。
悪くないけど別に良いとも思いません。
やっぱりごっつぁんには愛バカみたいな曲が個人的には合ってると思うんだけどなぁ・・・
もしくは「スクランブル」みたいなの。PGOみたいなのも大好き。



・・・こんなこと書いてたらごっつぁんの好きな曲ベスト10とか書きたくなったので書いてみる(笑)


1.抱いてよ!PLEASE GO ON
2.ステーション
3.さよなら「友達にはなりたくないの」
4.晴れた日のマリーン
5.ポジティブ元気
6.秘密
7.BLUE ISLAND
8.赤い日記帳
9.うわさのSEXY GUY
10.LIKE A GAME


うーむ、かなり適当に順位付けしたような気がする(^^;)
一般的に人気がありそうな曲はあまりないんですよね。
例えば「スクランブル」とか「涙の星」とか「手を握って歩きたい」とかね。
もちろんそれらも好きですけど個人的にはランク外です。
ってか「ステーション」とかめっちゃツボなんですよね。下手したら1位にでもいいくらい。
なので秋コンは行けたら行きたいです、はい(笑)