t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

すかいらーくグループ冒険王リーグ

の予約をするのに音声ガイダンスで「Lコードを入力して下さい」って言われてわからなくてボーゼンとしました(泣)
もっとわかりやすいところに載せておけとゆいたいです、はい。



そんなわけでさきほど家の電話で予約をしたのですが・・・
ひとつのLコードは1回しか予約できないとか_| ̄|○
8月6日と7日、13日と14日が同じLコードなのでひとつの電話番号では30日の決勝トーナメント含めて3回分しか予約できないとか(´・ω・`)
しかも1回予約するのに3〜4分もかかるので激しく面倒くさい(泣)
けどなんとかガッタスの全日程分は予約しますよ。抽選だからどうせ全部は当たらないだろうしね。