t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

最近の梨華ちゃんラジオ

ちゃんチャミも含めB.B.L.ハロプロやねん、とたくさん放送されているにも関わらずほとんど聞けてません(´・ω・`)
いや、ごにょってはいるので聞こうと思えばいつでも聞けるのですがそれが逆に聞く体勢になかなかなれない原因でもあります。
うーむ、いかんなぁ・・・


これに伴って各種TV番組の方も最近は放置気味な気がします。
おかげでHDDレコーダーの空き容量が心配です('A`)


で、何が言いたいかっていうと新曲の感想とかいろいろ話題についていけてないっていう愚痴です。はい。さっさと聞けよ俺(泣)


いや、聞きましたよ。名古屋のハロコンで聞きましたけどね・・・



どうも振り付けの方に目がいってしまうんです_| ̄|○
・・・今週中にはせめて先週分のラジオを全部聞けたらいいなと思います(泣)