t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

気がつけば あなた

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072001.html


あややのニューシングルがあの午後ティーのCMソングになるそうで。
あの曲は確かにインパクトが強くて自分も初めて見た(聞いた)時は何の曲だろう?って思ってたんですよね。
その時の脳内結論は”どうせまた誰かのカバーだろ”だったのですがオリジナル曲だったそうで大変失礼しました(^^;)
しかしこうやって視聴者の問い合わせからシングル化に至るということはヒサブリに大ヒットの予感がするのですがどうでしょうか?
1曲全部聴いてみないと何ともいえないところもありますが多分出たら自分も買いそうな気がしますがみなさんの印象は如何でしょうか?