t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。握手会サーキットチーム分け

Aチーム 吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春
Bチーム 高橋 愛、小川麻琴田中れいな
Cチーム 藤本美貴新垣里沙亀井絵里


って今日フラゲしようと思ったら渋谷のタワレコまだ入荷前で買えませんでしたorz
しかしあれだね、この組み合わせならどのチームか?って聞かれたらもうBしかないね。
Cとどっちにしようか迷うけどやっぱりB。
ってかこの3人なら言いたいこともけっこう言える気がする。


Cはミキティがいるから捨てがたいのですが実は何話していいかわからないかも・・・
Aはゴメンナサイ。4人いようがこの面子では個人的にそそられることはないです。