t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Fm yokohama・THE CHART in Weins STUDIO公開生放送

ってことで愛ちゃん、垣さん、れいなの3人が出演することになったこの公開放送に実は行って来ました(笑)
http://www.helloproject.com/newslist/050721-3.html
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/special/o_chart.html


今朝5時半頃目覚めたのですがどうもすぐ行く気になれなくて・・・ってか並んで待ってるのがイヤだったんで整理券配布する8時の30分前くらいに着けばいいかという軽い気持ちで行ってみたら・・・


既に配り終えた後とか(ノ∀`)
結局300番までの整理券を終えてそれ以降の補助券というのを配っていたのでそれを貰いました。ちなみに125番(ノ∀`)
で、10時前後会場入り。
スタジオの正面と左側の2箇所から見られるようになっていて自分は正面右端の一番後ろで待機して、11時の放送開始まで待ち。
11時放送開始。






・・・







結局12時半頃まで出ないとか(ノ∀`)


で、3人がスタジオ入り。
けど全然見えない(ノ∀`)
仕方なくヲタジャンプ開始w
座り順は正面向かって


川’ー’川( ・e・)从 ´ ヮ`)


で、実はれいなにがっつきたかったのだが角度の問題と前のヲタが邪魔で全然見えないので見やすい愛ちゃんと垣さんに必死になってみるプレイ(ノ∀`)
見やすいって言ってもジャンプしないと見えないんだけどね!(ノ∀`)
その結果放送内容全然覚えてませんw
13時の放送終了までいたのですが最後までジャンプしてて疲れました(;´Д`)


その後整理券番号で抽選会(・∀・)


カスリもせず_| ̄|○


その後まっすぐ帰宅しましたよ。
まぁあれだ、愛ちゃん可愛かったよ愛ちゃん(笑)
知り合いがMarchさんどせーsanウッチモニさんしかいませんでしたよ(笑)
ってかみんな推しメンいないのにね(爆)