t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーチャン本

テレビジョンをコンプしてる身としては”え?これだけ?”という感じ。
まぁ確かに今までの全部載せるわけにもいかないだろうからこんなもんなんだろうけど(^^;)
とりあえず気になったのはやぐっつぁんのコメント

今はいろんな場でいかに自分を出せるかなって戦っているところですが、皆さんに認めてもらえるよう、頑張っていきたいと思っています。


認めるって何を?と質問してみたい。
そもそもこういう言葉が出てくるのは何故なんだろうと。
その背景にはやはり本人がどこかに蟠りを残しているのではないかと。
そういう意味では不器用なのかもね。