t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。

そういや先週見たけどキャプってないなぁ・・・
ってことで今日の梨華ちゃん


頭をマッサージする商品を試す梨華ちゃん
なんかめっちゃ気持ち良さそうなんだけど(笑)
自分もやってみたいです(笑)



そして



あるある探検隊の動きを真似しようと動く梨華ちゃん(笑)
あなた司会ですから(笑)



そして大喜利(おおぎりって一発で変換できないよね?_| ̄|○での梨華ちゃん




とりあえずあれだ、今年の浴衣姿もカワイイってことでどうかひとつ(何



●エリックのコーナー


この藤垣さゆみってなかなか良いんじゃないかい?w
ってかミキティのワンピースって珍しいな(ノ∀`)


そんなミキティ今日も・・・



またよだれ出ちゃったか(笑)
ミキティのそういうところが好きですよ(えー