t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ひとりじめ

まだこの曲の感想みたいなもの全然書いてなかったけど・・・
まぁ言わせて貰えば美勇伝にハズレ無し。
「ひとりじめ」にしても「終わらない夜と夢」にしてもライブで聴きたいと思える曲。


できればホールで(´Д⊂


「ひとりじめ」はですね、個人的には歌衣装も別に悪くないと思うんですけどね。
けっこう似合わないって意見を多々見受けられたのですがそんなに合わないかなぁ・・・


・・・



まぁおそらくそう思うのはファッションセンスも梨華ちゃんと同(ry



ささっ!この後は美勇伝オールナイトニッポンRですよっ!ヽ(`Д´)ノ