t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

自己紹介を兼ねて美勇伝に7つの質問

石川梨華


長所は? 
( ^▽^)<単純
短所は? 
( ^▽^)<飽きっぽい
動物に例えると? 
( ^▽^)<ごっつぁんに昔イノシシの子供に似てるって言われた
今一番欲しいものは? 
( ^▽^)<うちわ
10年後の自分は? 
( ^▽^)<素敵な女性大人な感じ
三好さんにこれだけは言いたいということは? 
( ^▽^)<今日眼鏡似合ってるね
岡田さんにこれだけは言いたいということは? 
( ^▽^)<最後までちゃんと話聞いててね



三好絵梨香


長所は?
从 ^ロ^)<家族思い
短所は?
从 ^ロ^)<わがまま
動物に例えると?
从 ^ロ^)<ねずみ
今一番欲しいものは?
从 ^ロ^)<手
10年後の自分は?
从 ^ロ^)<子供5人生んで主婦やってます
岡田さんにこれだけは言いたいということは?
从 ^ロ^)<クーラー掃除して
石川さんにこれだけは言いたいということは?
从;^ロ^)<ちょっともう少しで色・・・なんでもないです


岡田唯


長所は?
川 ´^`)<優しいとこです!
短所は?
川 ´^`)<
動物に例えると?
川 ´^`)<犬
今一番欲しいものは?
川 ´^`)<わかんないです。イヤなんでも欲しいです。いっぱい欲しいです。
10年後の自分は?
川 ´^`)<綺麗な人です
三好さんにこれだけは言いたいということは?
川 ´^`)<クーラーの掃除また手伝ってな
石川さんにこれだけは言いたいということは?
川;´^`)<えっと・・・いつも爪綺麗ですね



それぞれの答えに対するコメントは後で各自ごにょって聴いて下さい(笑)