t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

お台場公開練習

ってことで本日行って来ました(ノ∀`)
曇り空で当日券並んでる時もちょくちょく雨が降ったり止んだりしていたのですが練習開始後も降ってくれちゃいました(泣)


今日のメンバーは娘。とののを除いた7名。やっぱ娘。メンバーはライブのリハとかで練習どころじゃないわな(^^;)
まぁ梨華ちゃんいたんで自分はニヤニヤ(・∀・)してましたけどね(ノ∀`)


最初は斉藤コーチを加えた8人で二人一組になって手を繋いだ状態で相手のボールを取り合うというもの。
手を繋いでるから1人がボールをキープしつつ1人が相手のボールを奪いにいくという感じなのですが、この時の梨華ちゃんは妙に腰を突き出す場面が多くてエロキャワスでしたよ(ノ∀`)


その次は4対4のチームに別れてリレー形式でボールをゴールポストに順に当てていく練習とかキックインからのシュート練習とかをやったのですが負けたチームには罰ゲームが(笑)


最初の負けメンバーがまいちゃん、あさみ、是永さん、ボスの4人で勝ったメンバーに向かって尻文字で”ガッタス”って書くのですがね、その時の是永さんがめちゃくちゃ恥ずかしそうに”タ”の字を尻で書く姿がものすごく印象に残ってます(笑)


次に負けたのがまいちゃん、みうな、斉藤コーチ、ボスでして・・・
なんとマツケンサンバを踊るハメに(笑)
斉藤コーチは嫌がって是永さんにやらせようとしてましたが観念して踊ってました(笑)


後半雨がすごく降ってた時にメンバーがベンチで休んでるところに地震発生!!


備え付けのテントもグラグラ激しく揺れていたのでとっさにコーチがコートのセンターサークルにメンバーを集めました。
今まで去年の前橋での娘。コンや今年の代々木のハロコンと現場での地震が続いてますが、今回メンバーが目の前にいる状態で地震に遭遇するとは思ってもなかったですよ('A`)
もちろんスタンドもグラグラ揺れてました。
最初誰かの貧乏ゆすりだと思ってたんですけどね(笑)
でもこの地震かなり長い間揺れていたのでメンバーもしばらくコート上で騒然としてました。
地震がおさまってから柴ちゃんがスタンドに向かって「大丈夫?」と声をかけてました。


その後は5対5。
始まる直前に雨が一番強くなったのですがその時の梨華ちゃん柴ちゃんがセンターサークルで何故かハの字ジャンプではしゃいでみるとか(ノ∀`)
これぞまさしくいししば萌えですよ!!!!(*´∀`)


そんなわけで練習は終了。
終了後は整列してありがとうございましたー!と挨拶して会場を1週して終了。


いやぁ、公開練習も決勝進出が決まった&あくまでも公開練習というふうに割り切って見れば楽しいものですね(笑)
また見に行きたいけど日程的にもう行けません(´・ω・`)
でも今日行って良かったです(ノ∀`)


さて、フラゲした美勇伝説でも見るかなぁあああ!!!