t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。

先週の続きですね。
ってか2週に分けてやるのは本当にやめて欲しいのだが・・・(;´Д`)
とりあえず今回の梨華ちゃん


今年のラッキーアイテムの帽子の中でどの帽子が一番ラッキーか?ということでみんなに選ばせることになったのですが・・・




左端にいる司会者の視線はあるひとつの帽子に(笑)




帽子に手をかける司会者




周りの様子を伺う司会者w




何事もなかったかのように帽子を自分の手に取った司会者




取った帽子を確認する司会者w



その帽子とは・・・






( ^▽^)<チャーミー帽を選んでみました!



あなたホントにチャーミー好きですね(笑)



●エリックのコーナー


从 ^ロ^)( ^▽^)川 ´^`)<美勇伝で〜す!



う〜む、この衣装の梨華ちゃんはちょっと太って見える・・・




今回は美勇伝説DVDの宣伝ということで登場




(*8´∀`)<キャワス!



川 ´^`)<DVDなんで簡単に曲順飛ばせます♪



まぁなんていうか岡田ちゃんもここまで言えるようになったんだなと、ちょっと嬉しかったですよ(ノ∀`)


そしてどういうわけか1人ずつ自己紹介



(*´∀`)



(*´∀`)




⊂⌒⊃。Д。)⊃


もうなんて言うか可愛いっていう形容詞じゃ足りないくらいテラキャワス(笑)



しかし・・・






美勇伝って面白ユニットになりつつあるような(笑)



次週予告


司会という立場を利用して美味しいものを食べる梨華ちゃん
後ろのメンバーの視線が怖いですねw
特に後ろの方の愛ちゃんとか(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル