t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。コンツアーグッズの件

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_baribari/index.html


見た瞬間つくづく梨華ちゃんが卒業してて良かったと思ってしまうと同時にモーヲタガンガレ!と心の中で叫びました(ノ∀`)


そもそも今回ツアー会場18箇所あって会場別生写真10枚セットが10種類もあるとか半分以上会場行けってことですか?(;´Д`)


マイクロファイバータオルが今年の春コンから登場してますが今回はソロ仕様ということで集合よりは使用頻度が高くなるような気がしますね。
ただ高いんですよねコレ。3.5Kって。


・・・



まぁ結局は推しメンの全部セット買ってあとは会場別写真をって話になると思うのですが、それと同じことが美勇伝の秋ツアーでも行われると予想しますよ_| ̄|○