t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。が握手会とか24時間テレビとか

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082804.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050828-0006.html


行かれた皆様お疲れ様でした。
とりあえず会場内で上映されたVTRがどんなものなのかちょっと気になりました。


ところで娘。のこういう握手会はラブマ以来だったんですね。
もっとやってるイメージが強いのはそれ以外のユニット&イベントの印象か。
しかしあれだな、一時期は握手なんてそう簡単にできるものじゃないと思ってたけどそういう意味では安っぽくなったというかサービス旺盛になったというか・・・
もちろんファンとしては嬉しいことなのですがね。
でもなんか素直に喜べない気持ちもほんの少しですがあります。
まぁそれが今のハロプロの現状なんだろうけど。


ちなみに自分は今回握手してませんよ(;´Д`)
横浜会場に30分だけ会場の様子見には行きましたけどw


で、今日は24時間テレビに出たそうですが・・・


その時間自分はエコスタンプラリー中でした(苦爆)
それに関しては多分後ほど追記します(ノ∀`)