t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ECOスタンプラリー

http://www.morningmusume-bunkasai.com/index050825.html


ってことで日中暇だったので自分の定期だけで簡単に行けるとこに3箇所だけ行きました(ノ∀`)
まずは関内から徒歩で情報文化センターへ



ここではモーニング娘。道志村間伐材を使ったメッセージプレートを展示。
ここは全然観光客とかもいなくてスタンプ押しやすかったです(笑)


続いては桜木町駅観光案内所



ここでは美勇伝が作ったリサイクルグッズということで展示してました。
ここも場所的には狭い場所で全然人いなかったです。
けど1人自分と同じ目的の人がいました(笑)


で、3箇所目に横浜駅正面改札口に行こうと思ったのですが・・・



一身上の都合により急遽八景島に行きましたw



八景島シーパラダイス内リトルダーリン前にはメロン記念日が海の漂着物から作ったアートを展示。
でもご覧の通りこれだけでは誰が何を作ったのかさっぱりわかりませんw
そんな人は今売ってるTVガイド見たらいいですよ(ノ∀`)
実はどの場所にもTVガイドに連載されてる記事の拡大版みたいなのが一緒に置いてあるのでそれ見たら詳しくどれが何だかわかるんですけどね(笑)


ちなみにリトルダーリンってのはアトラクションの名前かと思ったらハロショ臨時店前の店の名前でした(笑)
ハロショ行ってもスタンプ置いてなくて普通に焦りましたよ(;´Д`)


全然関係ないけどTVガイドに載ってるエコモニ。の新衣装はなんか2005年バージョンみたいな雰囲気でイイ感じですね。
って大して変わっちゃいないんですけどね(笑)



ハロモニ。とか題名の無い音楽会とかも見たけどこれらの感想はまた明日にでも。