t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ネタが無い

ええ、何か書きたい気分なのですが何もネタがないですよ(´・ω・`)


ってことで今回は今脳内に浮かぶことを適当に書いてみようと思います。



この夏は個人的にはお台場の夏と言いますか、やはりフットサルばかりだったなぁという感じ。
まぁ他にもイベントはいろいろあったわけですけどそのほとんどに参加出来なかったわけですが・・・


ラジオの公開録音は今思えば行けば良かったと軽く後悔してますよ、ええ_| ̄|○


9月になると益々そういう現場活動の予定は無いわけですが秋のライブツアーに向けての準備期間ってことにしたいと思います。


うーん、ホントに書くことがない('A`)


昨日書きすぎたな・・・



ってかヒマス(ノ∀`)


買ったまま梨華ちゃんのところしか読んでなかった「モーニング娘。×つんく♂2」でも読むか(ノ∀`)