t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

雑記

ハロプロパーティーNEOのグッズを見て
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_hppneo/index.html


何この財布に優しいグッズリストは?
お得意の全部セットもなけりゃ会場別写真とかも無し。
ってか生写真が普通のセットのみとかここ数年ではアリエナイですよ?
トレーディング物もトレピポのみですし。


多分これは会場前でグッズを広げるトレード必死系が邪魔だからこういう安全な構成になったのでしょうかね?
まぁ憶測ですけど生写真必死系としては嬉しい限り。
この調子で今後の他のツアー(ってか主に美勇伝)グッズも優しいグッズであることを祈りたいです。