t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

万歳!フットサルDVD

フラゲして見ました。
これは


実際にガッタスの試合を見たこと無い人
フレッツのガッタス練習風景を見たこと無い人
娘DOKYU!等の番組でガッタスの練習風景を見たこと無い人
スカパー未加入でガッタスの試合をテレビでも見たこと無い人
もしくはそれらほとんど見てきた人


とにかくガッタスサポーターの人もそうでない人も


一度試しに見て欲しいなと


そこには本当のドキュメントがあり感動があります。


メンバーの本気が感じ取れます。





って思った。


まぁ内容はフットサルを初めてから5月の第2回739カップまでのドキュメントなのですが・・・
やはり後半の739カップ〜第2回739カップの流れは感動しちゃいますね。


その後のすかいらーく系の2大会は次回に収録されると思いますが今回のDVDでは収録しなくて正解です(苦笑)


見てて面白かったのはよっすぃ〜の誕生日の時の辻ちゃんのコメント(笑)


( ノ▽^)アチャーミー


な感じで笑えます(笑)




余談ですがマジカル美勇伝のDVDが今日到着しました。
けどPC復活するまで見ないようにしときます。
まぁ深い意味は無いですけどね(笑)