t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。

最近マンネリ化が本格的になってきたこの番組、今週もイマイチパッとしなかったなー。


とりあえず



相変わらずの表情のミキティとかw



れいなの歌声とか(´∀`)




梨華ちゃんの表情見てニヤニヤするくらいしか無かったなと(*´Д`)



そんな中やはりこのコーナーが一番楽しいかな?




さゆと裕ちゃんの絡みもなかなか楽しいのですがそこにお笑い系(笑)の亀井さんが加わることで更に歯車が回る感じ。
昔に例えるならばなっち=えりりんやぐっつぁん=さゆ みたいな感じで嘗てのtsunagiを髣髴とさせるのですw



そんな亀井さんですが最近は自分の中でかなりキてます。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091615.html


正直ちょっと見てみたい。
前作が自分的にはイマイチだったのですが多分この人はショートの髪型の方が似合ってるんだと思います。
なのでちょっとその辺りの違いというか成長の度合いを測るためにも見てみたい。
でも金ないので誰か買ったら見せて下さい(ノ∀`)


さて、話は変わってゲストのあややですが



スタジオライブで今回初めてサビ以外の部分を聴きました(ノ∀`)
思ったよりAメロが歌いにくそうな難しい感じの曲なんですね。
まぁ良いんじゃないでしょうか。今回も買う予定でいます。
ただ歌衣装がちょっと自分がイメージしたのとは違ってた。
でもこれはこれでアリかな。若干若返った感じ?(笑)
というかあややの場合今の髪型のせいで老けて見えるんだと思うんですよね。




来週のハロモニ。保田大サーカスということで圭ちゃん&Wがゲストのようですw