t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

気がつけば あなた

昨日フラゲしたんですけどやっぱいいですね。こういう曲好きです。
で、カップリングの「友情〜上カルビ〜」ですが・・・


とりあえずタイトルだけだと○塚愛さんの曲ですか?って勘違いしそうですよね(^^;)
肝心の曲の方は・・・感じとしてはごっつぁんの「ごちゃまぜLOVE」に似た感じ。
個人的に楽しいとか面白いとかそういうのは全然ないんですけどたまにはこういうのも良いなと素直に思える曲かな。


ところでこのCDの初回版にはDVDが付いてくるんですね。
その名も「松浦亜弥のオールナイトニッポンDVD」



ってことでラジオの映像版ですね。
このスタイルどこかで見たことあると思ったらフレッツでもごっつぁんとメロンがラジオやってるってことを思い出しました。
ええ、最近全然見て(聞いて)ませんでした(^^;)
でも見てみるとけっこうこういうの面白いですね。
何気ないスタッフさんとのやりとりとかもなかなか良い感じでけっこう楽しんで見ることができました。



そのDVDですがなんとこの中でちゃんチャミリスナーなら一度は名前を聞いた事があるハガキ職人さんがここでも採用されてました!


さすがですねぇ・・・
自分は字も絵もヘタクソなのでハガキとか絶対無理です(´・ω・`)
ってかメールすら最近は全然送ってないなぁ・・・(汗)


さて、今回こういう形でDVD付きのCDとして発売されたわけですが次回は是非


美勇伝B.B.L.DVD」


とか付けて美勇伝さんにCD出して欲しいですね(ノ∀`)