t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス

>初めまして!さん (笑)
HN欄に挨拶入れちゃいましたね(^^;)
DEF.DIVAですがユニットにおける石川梨華の存在感というものが非常にわかりやすく、それでいて違和感が無く歌声が聞こえてくるとても良い曲だと思います(^-^)
これが美勇伝と比べてしまうと梨華ちゃんの存在感がより大きく聞こえてしまうことによって人によってはDEF.DIVAよりも受け入れにくく感じるかもしれませんね(^^;)
またその逆も然り。
まぁとりあえずDEF.DIVAは現段階では肯定しております(笑)