t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#77)


( ^▽^)<六甲おろしに〜♪


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!wwww



( ^▽^)<コンサートのリハーサル中に・・・


(・∀・)!!
あと1ヶ月ですからねぇ・・・楽しみ楽しみ♪



ごっつぁんが誰にも新しいメアドを教えていなかった件について


先週たんおめメールを送っても届かず、翌日他のメンバーもみんな同様に送れなかったことが確認された。
なんでも最近携帯を変えてまだ誰にも教えてなかったんだとか。
さすがマイペースごっちん(笑)


今日はアルバム曲オンエアクルーーーー━(゜∀゜)ーーーー━??



娘。コン武道館の感想


(;^▽^)<モーニング娘。って多いなぁ・・・


とか(笑)


( ^▽^)<目が合うとわかるものですねー


ステージ上の娘。からも梨華ちゃんは丸見えだったとかw
そんな目立ってたのかー。滲み出るオーラは隠せないな(ノ∀`)



アルバム曲「クラクラ ディナータイム」オンエア
ほのぼの系の曲ですね。アルバムならではの曲という感じ。



「僕だけ?私だけ?」
棒アイスをスプーンで食べる梨華ちゃん
間違いなく一人だけだと思います( ノ▽^)





ここまで聴いておきながら寝てしまった_| ̄|○