t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

笑っていいとも!にW


テレホンショッキングに出てましたが・・・大した話は聞けず(^^;)
とりあえず年齢の話からお菓子の話→焼肉の話→CM→100分の1クイズ→友達紹介と。
↑の画像のテロップには”ハロ☆プロコンサート真っ最中”と出ているにも関わらず全くそんな話題になりませんでした(苦笑)


で、友達紹介はどういうわけか島谷ひとみ
タモリさんが「個人的な付き合いはあるの?」と質問したところ


( ´酈`)・・・そうですねぇ・・・
( ‘д‘)・・・あったりなかったり・・・


おいおいw


(;´酈`)同じカバーを出してたりとか・・・


辻ちゃんがそれらしいことを言ってましたが・・・同じカバーの曲って何かありましたっけ?(^^;)


まぁとりあえず今回のW出演は単にアレグリア2の宣伝ってことでFAですね。