t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽戦士MUSIC FIGHTER@DEF.DIVA&美勇伝

日テレ(映りが悪い)なのでキャプってませんがw
とりあえずあれだ、やっぱりDEF.DIVAでは梨華ちゃんはスベリ担当で合ってましたね(ノ∀`)
歌の方は出だしがちょっと不安定な印象。ってかワンコーラスだけで終わりってのがなぁ・・・
なっちが最後笑顔だったのはちょっと空気読めてない感じがしました(笑)


一方クレナイの方はトーク無しの歌だけでしたが、まぁ特筆することもなく。
そういやシングルV買ったのにそれについて何も書いてなかったな(汗)
でも言いたいことのほとんどがCCHM。さん(10月13日分)で書いてくれてたのでそちらを参照で(えー