t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。

今日もエリックのコーナーから。ゲストはDEF.DIVA


(●´ー`)<最高の主役女性歌手っていう意味です。



从~∀~从<なんか違う人いない?



( ^▽^)?


ここで梨華ちゃんを抜くカメラマンw



( ^▽^)<おかしな人なんていませんって
从~∀~从<そうやって言う人がそうなんや



( ノ▽^)アチャーミー


と、ここまでは予想通りの展開w
しかしここからが石川梨華の真骨頂でしたw



( ^▽^)<私一応DEF.DIVAの中ではキュート担当なんだからねっ!


!(;●´ー`)!(;´ Д `)!从;‘ 。‘从



从‘ 。‘从<えっ!?いつからっ!?
(●´ー`)<聞いてないよ!?
( ´ Д `)<知らないよぉ
(●´ー`)<そんな担当あったの!?
( ´ Д `)<初めて聞いた
从‘ 。‘从<あったの?


と3人からすかさずツッコミが(笑)
おいしいとこ全部持って行く梨華ちゃんでした(笑)


そしてどういうわけかカメラを王子様と思ってカメラに向かって愛の告白をするということに。



三者三様にこなすDEF.DIVA。そしていよいよ梨華ちゃん・・・



( ^▽^)<あ〜あ、愛しいあの人


ザ☆ピ〜ス!か!?と一瞬思ったのは自分だけではないはず(笑)



( ^▽^)<アナタの瞳に溺れてしまいそう…


お、まともじゃん・・・と思ったその時・・・



Σ( ̄□ ̄;)



(; ゜д゜)・・・



(;^▽^)<だってウィンクって書いてあるの!ホラ!


・・・もうホントになっち、ごっつぁん、あやや好きな人には申し訳ない展開になってすみませんと謝りたいです(ノ∀`)


最後のエリックダンスでも



ご覧のように前へ前へと出てくる始末。
さすが圭ちゃんの精神を受け継いでるだけのことはあります(笑)



マジレス



今日は明太子スパゲティだそうで(^^;)
いつものことですが試食の段階で突っ込まれるのですが今回はステーキ丼ということで



从 ´ ヮ`)☆<5秒で終わらせて下さい5秒で!


と珍しくれいながイライラモード(笑)


そして



川釻v釻从<すっごいムカついたぁ!


やっぱり肉がご褒美となるとミキティも黙ってませんw



で、結果は



焼肉大好きコンビが見事にゲット(笑)



自分の脳内で二人を焼肉姉妹として認識していたので今回の展開はとても面白かったです(ノ∀`)



ミキティ脳内スキャン


格付けしあう娘。達・・・って思わずロンドンハーツかよと思ってしまいました(^^;)
でもこういうの面白いよねぇ。
今回はミキティが思う「幸せな結婚をしそうなメンバー」ということで


川釻v釻从
1位小川麻琴
2位高橋愛
3位道重さゆみ


ということでした。上位3名だけなら答えやすいですよね(苦爆)
来週はさゆということでこれも楽しみです。



しかしこの↑時ミキティアイマスクとヘッドホンしてるみたいなんだけどどうしてなんでしょう・・・?



DEF.DIVAスタジオライブ



うーむ、振りを覚えるにはちと躊躇してしまいますね(^^;)
ところでこないだの音楽戦士でもそうだったけど



なっちはどうしてそんな笑顔なんですか?w