t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FLASH

4週連続DEF.DIVAグラビアの第3弾ということで梨華ちゃん載ってたので買いました。
画像はりかっぷる♪さん参照で(えー
でね、これでニヤニヤ(・∀・)してたらなんと今週のFLASH・・・


れいなの写真集からの写真も載ってるのです(ノ∀`)
うひゃーこっちもキャワス(*´Д`)
1冊で2度おいしいとはこのことだな(ノ∀`)


ついでにちっちゃいですけどCHOOP改めチャクチャクなんとかの山本早織さんの記事もちょっとだけ載ってます。もちろんグラビアアイドルとしてですw