t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

新垣里沙さん17歳の誕生日おめでとう♪

http://www.helloproject.com/artist/01/08/index.html


そうですか、あの垣さんももう17ですか・・・そりゃ綺麗になるわけだ。
しかしこの公式プロフィール・・・いつまでそれを特技にしておくんでしょう?w



あ、そうそう、誕生日ということですが・・・


実は自分が管理してる娘。度チェックですけどすいません、先月26日からずっとアクセス不能だったと思うんですが実は私があまりにも放置し過ぎたせいでアカウント削除されてまして(苦爆)
でももう今日気づいてすぐ復旧しましたので良かったらまた遊んでやって下さい(^^;)
一応来年は新しいのを作る予定でもありますので今から宣伝も兼ねて(笑)



・・・とか言って作らなかったらゴメンナサイ(ぉぃ