t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

女子フットサル公式戦 第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜


行って来ました(爆)
かなり行くかどうか迷ったんですけどね日記参照)


以下ネタバレ


まずリザーブリーグの試合。

ASAI RED ROSE
YOTSUYA CLOVERS
蹴竹G

この3チームによるリーグ戦ですがまず浅井が1勝1分け、四谷が2分け、松竹が1敗1分けということで浅井と四谷が次回のトーナメント出場チームとなりました。


ってことでもう知ってるだろうけど12月15日に次回の大会があります。
それについては後ほど記述。


続いてトーナメントの組み合わせ抽選。
今回の抽選方式は・・・



AB CD EF GH


1〜8の数字が書いてある紙をくじ箱の中から各チームのキャプテンが1枚ずつ引き、全員引いたところで紙を開いてどのチームが何番かをまず決めます。
その結果


1番YJシューターズ
2番ミスマガジン
3番XANADU loves NHC
4番TEAM dream
5番FANTASISTA
6番チャクチャク J.b
7番Carezza
8番Gatas Brilhantes H.P.


となりました。
そして・・・なんとこの順番に各チームトーナメント表のA〜Hの好きな場所に行けるというのである。
その結果・・・


1組目
Gatas Brilhantes H.P.
BFANTASISTA


2組目
Carezza
Dチャクチャク J.b


3組目
ミスマガジン
YJシューターズ


4組目
TEAM dream
XANADU loves NHC



・・・何この不釣合いなトーナメント表(´ロ`;)
完全にA〜Dの山とE〜Hの山で2分されてしまいました・・・
しかも酷なのは・・・A〜DとE〜Hの各組み合わせから各1チームが次回はリザーブリーグに降格してしまうという事実。あー恐ろしや。


とかなんとか書いてたらちゃんチャミ梨華ちゃんが結果報告してたんであと結果だけ書きます(ぉぃ


1試合目ガッタスの勝ちファンタ負け 3−0
2試合目チャクチャクの勝ちカレッツァ負け
3試合目ミスマガ勝ちヤンジャン負け
4試合目ザナドゥ勝ちドリーム負け


5試合目ガッタス勝ち→決勝 チャクチャク負け 1−0
6試合目ミスマガ勝ち→決勝 ザナドゥ負け


7試合目カレッツァ勝ち ファンタ負け→リザーブリーグ
8試合目ドリーム勝ち ヤンジャン負け→リザーブリーグへ 0−0でPK戦の末3−1


勝戦ガッタス勝ち優勝 ミスマガ負け準優勝 1−0



そんなわけでFANTASISTAがなんとリザーブリーグ落ち・・・
これは不運としか言いようが無いと思います(^^;)


と、ここまででとりあえず書くの止め。
続きみたいなのは明日書くかもしれないし書かないかもしれない。