t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

たからもの予告編

http://www.gyao.jp/drama/


Gyoで視聴できるわけですがこれの元のタイトルが「24カラット」ということで。
いや、元の、というのは単に推測なんですけどよく考えたら秋ツアーのタイトルが「24カラット」なんですけどこのツアーとこのドラマには何か関連性があるのでしょうか?
そもそも「24カラット」を見てないので何とも結び付けようがないのですがね。
ああ、なっちコンも1回くらい見たかったなぁ・・・え?まだやってるって?(^^;)
ところでテーマソングの「たからもの」の方はいつのまにか音源を入手して普通に何度も聞いてますけど自分は好きです。でもCDになっても多分買わないけど。でも好きです。金無いんだよ_| ̄|○