t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

DEF.DIVA初登場1位

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_03.html


2年半ぶりとか・・・
しかも売り上げたったの2.6万枚で首位とか( ゜д゜)・・・
他に強豪アーティストがいなかったのが幸いでしたね。
でなければこの枚数で首位なんてそんな簡単に取れないですよ。
なので素直には喜べないかなぁ(^^;)
もちろん嬉しくないわけではないのですがどうもその売り上げ云々に関してあまりウダウダ言わなくなっていた昨今という諸事情もあり、なんかこう・・・盛り上がりに欠けるというか(^^;)
とにかく無事1位で良かった良かった。