t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日は何の日?

はい、今日はZガンダムⅡの公開初日です!!!イェイ!


・・・


まぁガノタとしては見たいけど見にいけるかどうか微妙です_| ̄|○



では本題へ



小川麻琴さん18歳の誕生日おめでとう♪



ということでとうとうまこっちゃんも18歳ですか、そうですか。これで21時以降もテレビ出られますね。ってこた紅白も最後までいられるってことですね。良かった良かった。まぁまだ出るって決まったわけじゃないですけどどうせ出るでしょヽ(´ー`)ノ
あれ?よく考えたらこれで娘。もお姉さんチーム5人で半分ずつ分けられるってことか?
いや、分ける必要はないんだけどねw
まぁとにかくあれだ、モーニング娘。の将来はまこっちゃんにかかってると思ってますよ。
今や6期の勢いに押されて娘。の中でも存在感が薄くなりつつあるので本当に奮起して頂きたい。


ついでに寺田氏もおめ。とりあえず今年プロデュースしてない裕ちゃんとかかおりんとかカントリー娘。とかなんとかしろと言いたい。