t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FC会報31号が届いた

11月に夏の思い出日記ってどうよ?(笑)
ってか12人分しかないのね(´・ω・`)
とりあえずこんこんはいつでも食べ物ネタだなと改めて認識した(笑)夏に湯豆腐ってw


FC先行
まぁ大方の予想通りハロコンは横アリ追加ありましたね。
とりあえず最終だけ申し込んでみます。
そして見事に撃沈すると思いますよ( ´_ゝ`)


グッズは会報写真のA,Dと文化祭DVDかなぁ。
とりあえずステッカーはいらないよなぁ(^^;)