t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

貴子の部屋

書くネタが何もないなぁ〜と思ってたらフレッツの方で更新されてたので見てみました。
今回のゲストはモーニング娘。からこんこんとさゆ。
なんでも最近こんこんと愛ちゃんとさゆとさゆのお姉ちゃんの4人で遊園地に行ったらしいですよ?
一回転するジェットコースターに乗ったということですが一回転というとシャトルループしか思い浮かばないのだが他に何かあるかなぁ?
そもそも遊園地なんて滅多にいかないからなぁ・・・イヤ、機会があれば行って見たいんですけどね。ジェットコースターとか大好きなんで実はけっこうそういうの乗りたいんですよw
ただそんなのに乗る金があったら梨華ちゃんのグッズとか買った方がマシなわけで(ノ∀`)
って俺のことはどうでもいいですか、そうですか( ´_ゝ`)


あとは稲葉さんがさゆの文化祭での長セリフに感動したとか、こんこんはフットサル頑張ってるねっていう話と直感2についての紹介という感じの内容でした。
しかしこうして見ると最近のさゆはエリックのコーナーとか見ててもそうですけどトークがかなりしっかりしてきた&持ち味を存分に出しながら話せるようになったなと改めて実感。
まぁ昔から娘。で他の番組に出ていても十分にその魅力は発揮してましたけどね、音楽戦士とか。


そんなさゆと梨華ちゃんが昨日発売のFLASHに写真集絡みで載ってましたね。ええ、もちろん買いましたよ(ノ∀`)
ワニブックスサイトでのサイン入り写真集の注文受付は13日までということで・・・正直1冊しか頼めない自分は全然当たる気がしません_| ̄|○