t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

クラクラディナータイムクラップマスター指令発動

ということでちゃんチャミにて梨華ちゃん自ら


( ^▽^)<品川のライブに来られる方はみんなでクラップしましょう♪


と言ってくれました。
なんでも梨華ちゃんのお母さんも頑張ってマスターしてライブを見に来るというからこりゃ梨華ちゃん美勇伝大好っきーな人は必死こいて覚えないといけません!!!!!



・・・




自分はいまだ完全に覚えてません_| ̄|○


追記
クラップを覚えるにはHELLO!! PROGRESS!!さんのところを参考にして練習するのが良いでしょう♪
みなさん品川での公演を盛り上げるためにも暇な人はぜひやってみて下さい(´∀`)