t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス

RYOTAさん
そんなわけで品川最高でしたー(ノ∀`)
ディナータイムはディナーショーにかけて歌って欲しいですよね(笑)


はやひでさん
本当にお疲れ様でした〜!この幸せをこれからももっともっと味わいたいですね♪
とりあえずは26日ですね(笑)ではまた広尾で♪


eruhkimさん
ごっちんレポ見ました。十分楽しまれたようで良かったですね♪
やはり真矢さんもいたんですねぇ(笑)ごっちんと彩っぺの話をしたのかどうかが気になります(笑)


ソフィオさん
お疲れ様でしたー!あまり話せなかった、というか自分があまり話さないわけですが今後も宜しくお願いします(^^;)