t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス

オアシスくんさん
本当に今回のライブは心に残る良いライブでした・・・
タンポポの楽曲はもちろん梨華ちゃん以外の3人の曲でもあるので実は個人的にはみんなが感動するほど自分は感動してないんですよね(^^;)



アンデスコンドルさん
お疲れ様でしたー。武道館オフ以来でしたね(^^;)
そうそう梨華ちゃんの最後のMCは本当に
ヽ(8 `Д´)ノ<俺もーーー!!!
って叫びたいくらい幸せでした(ノ∀`)
ディナーショーもお互い楽しみましょうね♪


ウッチさん
お疲れ様でした〜。ホントこれ以上の伝説を作るのは大変かもしれませんがそれでもこれからも梨華ちゃんを信じて応援していきましょう(´∀`)
では27日に(笑)