t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。&美勇伝ミュージカル「リボンの騎士」

http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.html


2006年夏ということで半年くらい先ですがおそらく6月頃でしょうね。
ってこたぁ・・・美勇伝春ツアーがあるなら5月かな?
ってかミュージカルなんてもう縁がないものだと思ってたのに何故娘。と競演なんだ?
娘。だけで集客できないのは去年のHELP!で散々思い知っただろうに・・・美勇伝が一緒でも大して変わらんぞ。
まぁ娘。だけだともっとシャレにならないんだろうけど。


って良く見たらこれ宝塚と競演なのか(;´Д`)
だったら尚更美勇伝が一緒にやる意味がわからん。
やっぱあれか?いしよしか?(ノ∀`)


とにかくミュージカルはチケが高いのがネックです。