t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FC青封筒

はまだウチには到着してないのですがどうやら春のツアーのスケジュールがいっぱい出たようですね。
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3062/sbcpdv/sbcpdv.html


で、娘。コンは申し訳ないけどもういけないです。
行くなら2月の座間ですけど今の仕事が基本的には土日は出勤なのでわざわざ休みを取るとなるとそこは次に控えてるハロプロパーティーに回したいんですよね(^^;)
ただHPPも4月からなので2月の座間は行こうと思えば行けなくはないのですが困ったのは初日公演ってこと。
それだけでチケが入手しにくいと思うんですよね。


で、肝心のHPPですがごっつぁんとWと美勇伝ですか、そうですか。
ヒサブリに3期と4期の絡みをステージで見られるわけですね。こりゃ楽しみ。素直に楽しみ。
美勇伝単独じゃないのは残念ですが組み合わせ的には文句無し。
こりゃ初日初回公演から毎週見に行きたい。
けど毎週はさすがに仕事の関係で無理っぽい。うーむ、なんで関東ばっかり立て続けにやるのか意味がわからん。
とりあえず怖いのは後半に控えてる地域。
秋田/岩手/長野/群馬/福島/栃木/富山/香川/愛媛/広島/奈良/岐阜/愛知/長崎/福岡


・・・会場別写真とかいう極悪なグッズが出ないことだけ祈りたいです(苦爆)


スポフェスは当然行きます。
メロンのミュージカルは暇な日があれば当日券とかでひょっこり入るかも。
まぁそれは梨華ちゃんが見に行きそうな日を狙うのもありか(ぉぃぉぃ(ノ∀`)