t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝説Ⅱ

迂闊だった・・・最近チェックしてなかったフレッツにいつの間にかライブ映像がUPされてました・・・
ってことで今見たんですけどね、早くDVDが欲しいって気持ちが強くなっただけでした(ノ∀`)
ちなみにちょっとだけクラクラディナータイムのところも映ったんですけどちゃんとクラップも聞こえますね。
全体通して聞いてみたらどのくらい出来てるのか早く本編で確認してみたいものです。
やってる時は自分でクラップするのに夢中になっちゃってましたからね(ノ∀`)