t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

KICK IN! GAROTAS

今回はスフィアリーグ開幕前の各チームの監督、コーチ、選手の意気込みなど放送してましたが・・・
この番組2週間に1回の更新?なのでどうも話題がタイムリーじゃないのが残念。
ちなみにガッタスみうなよっすぃーがコメントしてました。みうなは先日は試合に出られなかったけどなー(´・ω・`)


そういやdreamの監督が「失点しなければ負けないので・・・」って言ってたけどそれじゃ駄目だよね。
自分はどんな勝負事も”攻撃こそ最大の防御”だと思ってるので点取らないと駄目だと思ってます。
事実試合に勝つには点を入れないと絶対勝てないわけですからね。
1点でも2点でも多ければ多いほどいい。
失点をいくらしようがそれ以上に点が取れればいいんですよ。
だから守りに徹するチームってのは自分は駄目だと思ってます。



今日の是永
15秒で3問の質問に答える


開幕戦何点取る?

´_` <3点・・・


吉澤キャプテンってどんな人?

´_` <えーカッコイイ人です


スフィアリーグでのライバルは?

´_` <えー・・・カレッツァの小島さんです


ってことで15秒で見事全問答えてましたw
こうして慣れていくのね・・・